よくある質問

当社によくお寄せいただくご質問について、よく頂くものをご紹介します。
その他のご質問に関しては、お気軽にお問合せください。

Q

アナログタコグラフがうまく動作しません。他社では断られましたが、修理対応お願いできますか?

A

はい、お任せください。当社では、アナログタコグラフの修理メンテナンスに関して熟練した技術を保有するスタッフが在籍しております。他社では直らなかったアナログタコグラフの修理もこれまで何度も対応してまいりました。まずは製品名とお困りの状況についてお知らせください。修理可能か確認し、お見積りをご提出させていただきます。

Q

アナログタコグラフを使っていましたが、デジタルタコグラフに全面入れ替えを検討しています。
どんな製品がよいか、どのように活用したらよいか、相談にのってもらえますか?

A

お任せください。当社は長年にわたり、タクシー・トラック・バスなどを保有されている運輸会社様とお取引させていただいております。詳しくご希望内容やご要望をお伺いし、お客様に最適な機器選定をさせていただきます。また、導入方法や日々の運用方法についてのご相談も承ります。多くのお客様の導入実績がありますので、安心してご依頼ください。

Q

機器の設置にあたり、車両を届ける必要がありますか?

A

基本的には出張致します。都度ご相談させていただき、ご要望に応じて柔軟に対応致します。

Q

以前取引していた会社は販売後、利用方法の案内などはほとんどありませんでしたが、
現場で活用できるように丁寧な利用方法のご案内を希望します。

A

もちろんです。様々な機器が発売されており、上手に活用いただくことでよりお客様にお役立ていただけます。当社では、販売後の導入支援や運用サポートを徹底して行うように心がけております。お困りのことがございましたら、何なりとご遠慮なくご相談ください。

Q

デジタルタコグラフとETCの新規入れ替えを検討しています。おすすめの機器や予算の相談も可能でしょうか?

A

はい、ぜびご検討前からのご相談をお願いします。デジタルタコグラフも様々な種類がございます。企業様によって必要なデータや活用できる機能は様々です。お客様の状況をお伺いした上で、適切な予算でおすすめの機種をご提案させていただきます。また活用にあたって、現場での運用方法やデータの取得方法などもご案内させていただいておりますので、ご購入後のサポートもご安心ください。

Q

機器の入れ替えを進めたいのですが、急ぎの対応は可能でしょうか?

A

弊社はYAZAKI特約販売店および総合サービス指定店となっております。ご購入の際は、可能な限りスピーディーにご用意を進めさせていただきます。また、設置作業につきましても柔軟にご対応できるよう体制を整えます。まずは購入商品や導入希望時期などをお伺いし、具体的なお打合せをさせていただければと思います。